おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 28日

バンクシー



配布表明からもうすぐ2カ月だが、配達数は25日時点で約1300万組と全体の2割ほどだ。

厚生労働省は「5月中に全戸に配る」と説明していたが、ある関係者は「残り1週間で5割を届けるのも難しい」と認める。

大半の世帯が手にするのは、緊急事態宣言が解除されたあとになる。


バンクシー_c0084268_18091120.gif



by yoshi550ojin | 2020-05-28 08:07 | その他 | Comments(6)
Commented by filamentman1 at 2020-05-28 09:40
おはようございます。

おしゃれですね。

おもわずニヤっとしてしまいました。

Commented by hiro356a at 2020-05-28 09:51
ヨシさん おはよう
おしゃれな洒落やね~
今の時期本当に笑いが必要ですわ!
勿論マスクは未だ来てませんが、先日10万円の申込用紙は来ました。
雷様に二人分で20万を息子の二人目の出産祝いに渡そうか?って言ったらそれはおいらの小遣いから渡してって言われました・・・(汗)
分配でもめそうやね・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2020-05-28 17:55
filaパパ様   お疲れ様です(^_^)v

これ ホントはGifでシュレッダーかけてるのが分かるように
したんだけど・・・動きまへん(悲)

エキサイトでは対応してないのかな??

某オークションでやったシーンを作りましたが残念!!

Commented by yoshi550ojin at 2020-05-28 18:00
Hiroちゃ~ん   毎度(^^♪

オークションでこのバンクシーの洒落には驚きましたよね!!

真似てみましたが・・動きまへんがな!!

給付金の申請書届きましたか?? こっちはマスクはきたが・・

マスクより先に10万円が欲しいですね!!
小遣いからって・・あんた20万も小遣い貰ってるんか??
羨ましい・・・(ーー;)


Commented by CARRERA at 2020-05-28 20:44 x

見たり聞いたりすると

腹が立つから

最近 いろんなことを

気にせんとこと 努めています。

やってみれば 意外と出来そう・嬉

Commented by ヨシ スマホよりテスト at 2020-05-28 20:52 x
carreraはん  あんたには無理や 諦めなさい!
名前
URL
削除用パスワード


<< 物置の整理      安倍ンジャーズ(爆)。 >>