おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 06月 01日

ブルーインパルス




感動しました。(泣)














by yoshi550ojin | 2020-06-01 09:00 | その他 | Comments(4)
Commented by CARRERA at 2020-06-01 09:31 x
おはよう。

俺は ドタマに来たね・喝

あまりにも「プロパガンダチック過ぎで・怖」

これ 飛ばすのに いったい幾らの税金を突っ込んだのか

知ってます?

今 10000円あれば しばらくは生きていける人が見たらと思うと・・・・喝

お国のやることの「選択肢」が 

あまりにも 乏し過ぎませんか?
Commented by yoshi550ojin at 2020-06-01 09:42
CARRERAはん!!

はははっ そうカリカリ来なさんな!! なんかあった?

航空ショーで飛ばすよりもいいんじゃない??
大変な業務の医療従事者に労いと言う事ですので
マスクよりもいいと思うよ!!

税金の無駄遣いは今に始まっちゃことないんだから!!
 
Commented by hiro356a at 2020-06-01 10:59
ヨシさん おはよう
おいらはイイと思うけどね~
医療従事者にもよるけど、今回のコロナ指定医院の方々は考えられないほど自己犠牲の上に勤務してると思うから!
中には金儲けだけの医者や評論家なんかも居るからね~・・・(苦)
Commented by yoshi550ojin at 2020-06-01 13:10
Hiroちゃ~ん   毎度!(^^)!

医療従事者とその家族は大変な思いをしているとやってましたね!!

それなのに誹謗中傷する輩がいますね・・
このブルーインパルスを見上げている従事者は密で見てるとか・・
信じられまへんわ!! いったい日本人はどうなってしまった!!






名前
URL
削除用パスワード


<< 珍客??      物置の整理 >>