おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 02月 07日

ハイドロ沼に…はまる😅

Bx16vの次が同じくBxのブレークでした。 
ハイドロ沼に…はまる😅_c0084268_17170963.jpg
色はこの画像と一緒のシルバー  子供達も大きくなり山や海にと連れて行くには荷物が沢山積める事が必須。  試乗してみると…16vとは全く違い これがホントのハイドロの乗り心地なのかと感動を覚えました。 路面とタイヤの間にカーペットでも敷いてあるような感覚。このハイドロは乗り心地を良くする為では無く あくまでも車体の姿勢制御をする為だと…その結果が乗り心地に結びついたんだと聞いた事があります。 ゆらゆら…ふわふわは経験すると病みつきになります(笑)。 シートも高級感はありませんかこの乗り心地に寄与してますね。 結局このBxブレークにはこのシルバーと後々のグリーンに2回所有しました。
このエグザンティアの面白い現象として・・・信号で止まりブレーキを踏んでいると車高を調整するタイミングで
お尻がぴょこんと跳ね上がり・・またすーーっと下がる時があるんですよね(@_@。
これを後ろのドライバーなんかが見てると 指を指して驚いてましたわ(笑)。
 
ハイドロ沼に…はまる😅_c0084268_17345647.jpg
いいクルマでした。       


by yoshi550ojin | 2021-02-07 17:14 | へへ | Comments(2)
Commented by CARRERA at 2021-02-07 19:19 x
いい時代でしたね お互いに・・・水爆
Commented by yoshi550ojin at 2021-02-08 08:01
CARRERAはん   ホンマにいい時代でしたわ(笑)。

おネェちゃんの おの字も出てこない・・・・聖人のようでした(爆)。

どこで こんなになったんか?? おせーて(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード


<< 1年前は・・・・・・(@_@。      初ハイドロ >>