おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 02月 09日

ハイドロ沼・・・の続き・・

エグザンティアブレークの次は????

出たばかりのクサラピカソと言う卵型のヘンテコリンなモデルにしました。

なんせ・・天邪鬼の性格なので・・笑

歴代シトロンの中でも超マイナーな車種で ほとんど見た事がないと言うクルマです!

ハイドロ沼・・・の続き・・_c0084268_16360600.jpg

これはハイドロでは無く 普通の足でした。

なんせ ピカソと言うくらいでしたから 超変ってます!!

ガラスが11面で夏は天井の熱が半端なく 濃いスモークを貼ってましたが

エアコンが全然効かなかったですね(@_@。



ハイドロ沼・・・の続き・・_c0084268_16361010.jpg
ハイドロ沼・・・の続き・・_c0084268_16361506.jpg
唯一 気に入っていたのが このキャリー!!

やっぱり変ってるわ・・シトロエン (@_@。

折りたたみになっていて 組み立てれば 立派なキャリーカーになります。

ハイドロ沼・・・の続き・・_c0084268_16363161.jpg
ハイドロ沼・・・の続き・・_c0084268_16362457.jpg
これが 後に C4ピカソと言うモデルに代わります。 短命でしたね!!





続く・・・・














by yoshi550ojin | 2021-02-09 18:08 | へへ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お元気だ事!! \(◎o◎)/!      1年前は・・・・・・(@_@。 >>