おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 08月 24日

愛車遍歴 GRAY HISASHI編





先週の土曜日の愛車遍歴・・・


GRAYのHISASHIの遍歴というのを放映していましたが・・・

なんか だいぶ前に見たような車が 登場してました。

ランチアインテグラーレ コルサ9です!!

東のSHOPで出てた物だと思いますが・・・・・・・

探して見ると ピンポン!!

愛車遍歴 GRAY   HISASHI編_c0084268_07201506.jpg
愛車遍歴 GRAY   HISASHI編_c0084268_07202131.jpg
正しくこれや!!!  当時 いいなぁと思ってましたが すぐに売れてしまいました。

この車がHISASHIのとこへ行ったんですね!! 大事にされているようでしたわ!!



HISASHIが最後の愛車として選んだのが・・・・PORSCHE 911 TARGA (901)

そう!! ナローTARGAです!! 京のジジイの宝物です!! (笑)

愛車遍歴 GRAY   HISASHI編_c0084268_07360356.jpg
「ちーむ・めるへん」初登場の時 雨の中 雨漏りと戦いながら・・走りましたよね? (爆)  
愛車遍歴 GRAY   HISASHI編_c0084268_07361573.jpg
愛車遍歴 GRAY   HISASHI編_c0084268_07362509.jpg
愛車遍歴 GRAY   HISASHI編_c0084268_07363248.jpg
番組では911Tでしたが やっぱりSだよね!! Hiroちゃん!!! (笑) 

ナローSのエンジンレスポンスと音は堪りまへんね!!


HISASHIと矢作が試乗してましたが・・・ぎこちない!! (笑)  でもとても嬉しそうでした!!

ナローを選んでくれて 有難う HISASHIちゃん!!!








by yoshi550ojin | 2021-08-24 07:45 | その他 | Comments(6)
Commented by hiro356a at 2021-08-24 09:39
ヨシさん おはよう。
懐かしいね~雨の中シフトリンケージは潰れだましだまし大山の山の中走りましたね!
ナロータルガ、やはり色気が有っていいよね~・・・(自己満足)
来月はタルガで行きたいところですが、暑いのでZ4で行きまっさ!・・・(笑)
捕まらない様に気を付けていきましょうね!
Commented by yoshi550ojin at 2021-08-24 13:23
Hiroちゃ~ん   毎度!(^^)!

ホントに懐かしいね!! 土砂降りの中ご苦労さまでした(笑)
誰か雨男でもいるのかね?? 雪もあるし・・・・

いい思い出ですわ(笑) 今度も楽しい冥土の土産話でも作りましょう!!

Z4・・・乗らしてね (^^♪

Commented by CARRERA at 2021-08-24 19:53 x
ジジイ等 お互い 傷のなめ合いしとらんとと
とにかく 4日は無事に来てちょうだいね。

ヒロは「あの日」のオカマに始まり
いつも 何か?あるからな~ッ・笑
Commented by filamentman1 at 2021-08-24 21:14
こんばんは。

僕もこの回見ました。

人生最後の車に911を選んでくれただけで嬉しかったです!!
ヒロさんが見ていないのは残念でしたね。

ナローを操るのはかなり大変そうでしたね。
うぉんうぉん言って走ってましたからね。(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2021-08-25 07:19
CARRERAはん・・・!(^^)!

指折り数えてますがね!!((笑)

オカマで済めば良しとしましょう!!
雨の高速でハイドロ経験しましたから・・・飛ばし過ぎか??

何か無いように祈ってます(爆)



Commented by yoshi550ojin at 2021-08-25 07:24
filaパパ殿    毎度です!(^^)!

Hiroポンはその時間はイビキかいて夢の中かも・・・(笑)

ナローは回転をうまく合わせないとギクシャクしちゃうからね
回転落ちが早いのでアクセルワークは神経使うと思います。
慣れの問題か??

4日の再開を楽しみにしています!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 髭(ひげ)・・・・・      914・・・元気です!!! >>