おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 03月 28日

桜・・・・姥桜・・・・

エキサイトがやっと繋がりました。

タイトル・・桜

この2日くらいで一気に満開になった桜です。

うちの工場でも7本の ソメイヨシノが咲いています。

この桜の下で花見をコロナ禍前にはやっていましたが・・・・今年は?? ジジババが多いので中止だと!!

桜・・・・姥桜・・・・_c0084268_15051571.jpg
仕方ないので・・・CARRERAはん お薦めの 二階堂(笑) といいちこで・・・・・・・・・・

桜・・・・姥桜・・・・_c0084268_15112177.jpg
うば桜見物でございます(爆)

うば1号・・・・知ってます???

桜・・・・姥桜・・・・_c0084268_15052821.jpg

うば2号・・・・・・・

桜・・・・姥桜・・・・_c0084268_15052213.jpg
なんでこんな衣装を着るのか????

ぶよんぶよんの二の腕は隠しなさい!!!??????????・・・・・・・・・と雷神様が隣で申しておりました!!



まだこのうば桜3号の方がいいかも・・・(爆)

桜・・・・姥桜・・・・_c0084268_15162260.jpg
♪生まれる♪前から〰結ばれていた♪    昭和やねぇ!!


これで花見は終了 (爆)





by yoshi550ojin | 2023-03-28 15:19 | その他 | Comments(4)
Commented by carrera at 2023-03-28 16:09 x
またまた 昨夜の続きでっか・水爆

しかし 相変わらず「濃い目」がお好きなようで・・・核爆

お互い様とは言え 月日の経過は ある意味 酷でんな~・汗



Commented by yoshi550ojin at 2023-03-28 18:41
CARRERAはん   毎度(^^ゞ

お互い同じチャンネルを見てるとは・・・・嬉

しかし・・・どうして塗りたくるんかねぇ???
鏡見て びっくりしないんか?? (笑)


隣にいるのにあられもない動画を送ってこないように・・・困

Commented by 964dai at 2023-03-29 01:35 x
yoshiさん、ご無沙汰しています!せっかくネタにして頂いたのに、乗り遅れてしまいました>_<
ありがとうございます!曽野舜太ファンから、ボコボコにされそうですが…笑

サラリーマンの悲しい性と言いましょうか…何とかやっとります!ある程度、年を重ねれば楽になると思いきや…
964に乗る機会もほとんどなく、可哀想な感じに…yoshiさん見習って、目の保養⁈で楽しみながら、バランスを考えないとですね 笑

Commented by yoshi550ojin at 2023-03-29 08:00
Daiちゃん   お久〰 (^^ゞ

体調は戻りましたか?? 健康があって人生が楽しめますので・・・
無理せず我等3馬鹿ジジイを見習ってケセラセラでいきましょう!!

ガス抜き必要ですよ!!

目の保養もねぇ・・・最近は崩れたものばかりだから・・・ピチピチもたまには見たい!! (爆)
「めるへん」にいきたいネェ!! (笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< 地震雲か???      曽野舜太(そのしゅんた) >>