おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 11日

お盆休み突入!!



お盆休み突入といっても いつもお休み状態ですが(爆)!





申し訳ございませんが、今日から木曽駒高原に行きます。


携帯からの更新の方法がわからないので しばし Blogもお休みさせていただきます。


お盆休み突入!!_c0084268_715380.jpg


by yoshi550ojin | 2006-08-11 07:04 | | Comments(5)
Commented by すぱちち at 2006-08-11 07:57 x
毎晩大量の汗をかきながら寝ているワシですが
当分続きます・・・
当方連休はないのでしゅ! サボるといふ手もあるのですが(蹴)
Commented by ryoo2006 at 2006-08-11 08:56
>木曽駒高原に行きます。
いってらっしゃいませ。お気を付けて。
ご報告、お写真お待ちしています。(笑)
Commented by caymans at 2006-08-11 09:54
誰と行くでしょうか♪
お気を付けて行ってらっしゃい!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-08-12 10:42
僕をおいて行ってしまったのですね(笑)
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
近道ですから、帰りに寄ってください(笑)
Commented at 2006-08-16 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラブジェネ      ピカソ >>