おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 21日

ラブジェネ

 長い休暇なのに半分は風邪をひいてしまいました。
 温度差に対応ができなくなってきてるのか?(笑)


さて、この写真はわかりますか?

再度訪れてみました。

懐かしいシーンのポスターです。
ラブジェネ_c0084268_656475.jpg

平成9年のドラマのシーンの撮影現場です。
キムタク&松たか子の哲平と理子のドラマ「ラブジェネレーション」。

アップで!
ラブジェネ_c0084268_70288.jpg

二人のサイン
ラブジェネ_c0084268_734730.jpg

ラブジェネ_c0084268_74619.jpg


場所は
ラブジェネ_c0084268_743013.jpg


乗鞍高原の猪谷スキー場です!!
ドラマの最後の雪のスキー場のシーンを見てピーンときました!
ここは・・見たことがある場所だ!!  前に何度も家族でスキーにきた場所じゃかいか?
早速、この記憶が間違いないか平成10年の5月に猪谷スキー場へ行ってきました。
やはり この場所でした! でもこのポスターには心無い人によって落書きだらけです。
哲平スケベの下には・・・
ラブジェネ_c0084268_7152184.jpg

この最初のポスターは紙で出来ていたので劣化も早かったですが
今回、行ってみたら綺麗に復元されていました。

もう あれから9年も歳をとってしまっているんですねぇー(悲)

ここのレストランのチーズフォンデューは美味しいですよ!!

by yoshi550ojin | 2006-08-21 07:27 | | Comments(8)
Commented by ryoo2006 at 2006-08-21 08:17
おかえりなさい。私も今日からお仕事再開です。
おからだもうよろしいのですか。
高原の朝はすこし寒かったのですね。
TVのことは知らないのですが、きれいな印象深いポスターですね。
チーズフォンデュ食べたいです。(笑)お疲れ様でした。
Commented by すぱちち at 2006-08-21 09:00 x
トアル国のそ~と~な田舎での出来事ですが>ある食堂で食事をした所
(美味しかったんですが)レジのところでスクラップブックにサインしてちょ~との事
知人に聞いたら映画スターのサインもありボクは木村拓哉とサインしてきました(大嘘)
二日続けて遊んで頂きおおきに~(謎)
Commented by caymans at 2006-08-21 09:50
ラブジェネの最終回、覚えています。
ライトアップされた無人のゲレンデだけは何となく・・・。
乗鞍高原の温泉も良いですね。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-08-21 11:39
おかえりなさいませ。
今度、行ったら「yoshiさんスケベ」と落書きしてきます!
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-21 18:15
ryooさん。 どうもです。
風邪をひいてしまいセキが止まらなくて・・・まだ 止まりません(涙)。
乗鞍までは19号の薮原から野麦峠・上高地方面への結構おもしろい
ワインディングがあり、楽しいドライブが付いてきます(笑)。
一度、素敵な奥様とチーズフォンデュー&温泉を満喫してきてください。
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-21 18:16
ちち殿。 遊んでいただき感謝です! 

二日と言わずに三日・四日と遊んで下され(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-21 18:21
kazuさん。どうもです。
ラブジェネ 毎週見ていた記憶がありますが・・内容は・・忘れました?
キムタクがポーターのかばんを持っていたのを思い出しました(爆)
乗鞍の温泉はいいですよ つるつるになります。
乗鞍スーパー林道もありますが・・一人の時がいいかと思います!!
一度 どうぞ!!
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-21 18:25
セイウチ殿。 どうもです。

「超スケベ!の役立たず」と書いてきて下さい(爆)。

尚、落書きした人のサインも残してくるようにお願いします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< カミキリ      お盆休み突入!! >>