おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 23日

C6

ずっーーーと 気になっていますが なかなか詳細な情報が入ってきません。
やる気があるのか---!!!CITROEN JAPON (怒)
C6_c0084268_7223028.jpg

(エンジンはとりあえず、ガソリンとHDi(コモンレール式直噴ディーゼルターボ)の2つのV6が用意される。ガソリンは155kW(215ps)を発生する3リッターで、HDiは150kW(208ps)の2.7リッター。どちらも6速ATが組み合わせられる。ガソリンはC5に積まれているものと基本的に同じと考えていいだろう。HDiはプジョー607には搭載されているが、シトロエンには初採用だ。)・・・・このディーゼルがいいと思うのだが・・入ってこないでしょうね?
C6_c0084268_7314830.jpg

CXを彷彿とさせるお尻! こういうお尻も好きです(爆)。
C6_c0084268_7325190.jpg

この辺は寿命が短そう・・初期はさらに短そう(笑)。

右ハンドル・ガソリンのみオプション少々・ボディーカラー少々・・・選択肢少なすぎ!!
値段??570万円ぐらい??・・・・・(悩)。
C6_c0084268_7373758.jpg

こんなに並べるなら早く日本へ持ってきて頂戴!!

早く詳細が知りたいです!!

by yoshi550ojin | 2006-08-23 07:42 | へへ | Comments(8)
Commented by すぱちち at 2006-08-23 08:20 x
オハヨウです C6は鯱TT保存協会及び安芸支局の面々でも好評でボクもほすい~!
これ以上の増車は多分と言うかじぇ~~~たいに無理ですが・・・
でも某化石状態の車の後釜に2年後中古で探そ~と(笑) もちTDIですが・・・
Commented by ryoo2006 at 2006-08-23 08:56
yoshiさんおはようございます。
TDIは出ないかもしれませんね。MBのディーゼルの売れ行き次第ではわかりませんが。それよりも、この車自体にわたしはあまり魅力を感じないです。シトロエンらしさが希薄というか、、、後ろ姿はちょっと惹かれますが。。。
Commented by caymans at 2006-08-23 09:20
インパクト大、大、大ですね。
ヘッドアップディスプレーで他のモノも写して欲しいにぁ(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-23 11:45
ちち殿。 2年後中古で>・・100万くらいになってるかも(爆)!!

      某化石状態の車>・・車以外のも??(蹴)(殴) ゴミン!
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-23 11:54
ryooさん。 どうもです。
 
TDIは絶対でないでしょうね!弱腰CJですから(笑)。
私も最初はC6は???でした。フロントはN産のティアナみたいだし。
ハイドロも進化しすぎて面白くないなあーーっと!
でも、実車を見て乗り込むとシート・雰囲気はやはりCITROENでした。
DS・CXを引きずっているような気もしますが!!
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-23 11:57
kazuさん。 どうもです。

DVDの○▲□の映像を写したら・・・・天国行きですね(笑い)。
やってみたいです(爆)。

Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-08-24 12:52
コロナの5ドアーや、マツダファミリアの5ドアーを思い出すオジンです(笑)。
このテールライトは、上空から判りやすそうですね!
あんな場所で何をしているのでしょう?直ぐに見つかりそうです(笑)
このテールライト廻りから、水が入って、室内が水びだしになる・・・・そうなれば、僕の理想のラテン車です(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2006-08-24 16:31
セイウチ殿。

あんな場所で何をしているのでしょう?>セイウチ殿と一緒の○秘事
ではないでしょうか?(恥)

水浸しだけじゃなく自動ドアのドアが突然落下します(笑)。
シンドラー状態かなーーー??

おひとつどうぞ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< お約束の・・・      カミキリ >>