おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 10日

ファイト 一発!!     一本いっとく-??

明日からの遠征に備えてBxにドリンク剤をご馳走します。
10万キロを超えた老体に効くのか興味深々の注入です。

メタライザーEX 金属表面修復剤と書いてあります。

注入してアイドリング状態で一時間で完了という手軽さもいいですね。

古いエンジンの圧縮力を回復し、パワーの回復に効果があると・・・フムフム!
これはBxよりも自分が飲んだ方がいいみたい(爆)。

なぜか近頃「パワーの回復!・蘇る力!」とかの文字に弱いのねぇーー(恥)
ファイト 一発!!     一本いっとく-??_c0084268_15294650.jpg

どなたかのblogで効果があるというような記憶があります。

果たしてパワーの回復は・・・・お楽しみに!!

by yoshi550ojin | 2006-11-10 15:31 | へへ | Comments(10)
Commented by caymans at 2006-11-10 17:32
おぉ、アンメルツEXも必要かも(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-10 17:59
浪速コメントThanksです。(笑)

これで元気がでれば安いもんですが・・・・
当日はヨロピクピク!!
Commented by TekkamenC7 at 2006-11-10 19:02
内のフランス車も12万キロ越えたところでの圧縮回復剤 NUTEC NC-202コンプブーストforエンジンなる添加剤を注入、その後4日間で1300kmは知らせました。Bxにも効くといいですね。
Commented by ryoo2006 at 2006-11-10 22:04
メタライザーEX ! なんか鼻血がでそうな名前ですね。(笑)
BXがびっくりして、下痢をしないか(下血か??)ちょっと心配です。
Commented by azmomohiro at 2006-11-11 00:00
私、こういうのどうも信用していないですよね
ぜひ、使用したコメントお願いします。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-11-11 03:01
使用前、使用後。
僕は使用後です(笑)
明日から楽しいカレー旅行ですね、楽しみにしています!
もう寝たほうがいいか(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-11 07:11
TekkamenC7さん  おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。仏車にお乗りなんですね?
407クーペお洒落じやないですか!NUTECと言うのは知りません
でしたが効果はどうでしょうか?その後のインプレをお願いしますね。
コメントありがとうございました。
*リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-11 07:16
ryooさん おはようございます。

なんかガンダム系の名前だと思いませんか?(笑)
Bxが喜んで受け入れてくれるといいんですが・・・嫌われたら・・・
たどり着くことが出来ないので お会い出来ないかもしれませんね。
その節はメタライザーEXを怒ってやってください。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-11 07:21
azmomohiroさん おはようございます。

私も普段あまり信用しない派なのですが、ここまでの距離を刻んだ車に
乗った事がないのと、以前所有していた頃のエンジンのパンチ力が
違う感じがしたので思い切って使ってみようと思いました。
効果は・・・帰ったらアップしますね。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-11 07:27
セイウチ殿  遅く??まで お仕事ですよね??(謎)

お〇○○は・・・ピー規制 でお疲れ様でした(笑)。
だから今日は雨なのでしょうか? パワーが落ちましたね?
メタライザー 飲みますか?(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 天上ojin  ...      フィリップからの手紙 >>