おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 13日

天上ojin     素晴らしき友   長編

天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14115160.jpg

温かい家臣の皆々様からの献上品をいただきojin天上人になりました(爆)。


時は平成18年 霜月の12日 大阪舞洲の陣
尾張 名古屋城から出陣です。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14213879.jpg

30年前の極上914と 後ろに控える16年前のボロクソBxを これまたくたびれた
カレー三人臭と若き戦士キイレンジャーが乗り込んで敵地に向かいます!
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14253177.jpg

アイビー メンクラ時代のステッカーで年代が分かります(笑)。
紙袋を小脇にかかえて お○○ちゃんをナンパしたころを思い出します(笑)。
30年前の熟車とはおもえない激走り!!
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14295254.jpg


途中で怪しげな行動をとる三男 例の検証の写真撮りか?
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14553369.jpg


またまた激走!! ボロクソBxからの撮影につき激振動のためブレてます(笑)。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14334326.jpg



途中 仲間の陣を訪れました。そこには さらに熟車が・・・
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14351517.jpg

元気を出して頑張るように激励して 後ろ髪引かれながら またまた 激走!!



腹が減っては戦が出来ぬ! 次男の手配にて超ディープな地域へ侵入。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14384730.jpg

これに釣られて・・・・(謎 (?_?)(・・?)
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1439056.jpg

次男・三男・キイレンジャーは行方不明・・・(嘘 爆)  
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1439205.jpg

ごみ袋を持って作戦会議??  塩タン チュセヨ!!  激うまでした!


その後 本陣の大将は またまた隠密作戦で スペインへ??
イベリコ豚と逢引をしてしまいました。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14445342.jpg

次男・三男・キイレンジャーは反省会議と称して 某所へ (記事カット)


一夜あけて いよいよ決戦の時が
待ち伏せをしていたのは 敵地のキイレンジャー   お尻がたまらんにゃ~~!
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14472582.jpg

途中にはラブホの立派な建物が??アラビアンナイトの世界??
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_14482415.jpg



決戦
肝心の写真は撮り忘れました(恥) やっぱり 物忘れが・・・
決戦の写真はryooさんのBlogでお願いします。寒い中を沢山の写真を撮っていただいて感謝・感謝です。
風邪をひきませんでしたか? お疲れさまでした。


90分耐久レースの結果は?? 大黒屋チームさんでしたね!さすがです!
今後はスポンサーを見つけなければなりません(笑)。ノンスポンサーでは
勝てないことが分かりました(爆)。


戦いすんで戦利品は・・・・・・何と このojinに冥土の土産のヘリコプター遊覧です!
嬉しいのか悲しいのか・・初体験なんです。 なんでも初?というのは緊張します。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1581063.jpg

しかもGRAYが乗ったヘリだそうです。しっかりとサインが入っていました。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_159790.jpg

私もサインをしようと思いましたが辞退させていただきました(嘘爆)。




天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_16431711.jpg

ベストラップを叩き出したモリヤさんと一緒に機内に乗り込みます。


ヘリポートからテイクオフ。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_16452677.jpg

「そのまま帰って来るなよ!!」っと温かい声援はもう聞こえません(笑)。
ただいま高度20メートル!


皆さんの愛車が止っていますね!
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_16482266.jpg

極悪さんも 分かります(笑)。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_16491711.jpg



USJが見えてきました。駐車場はいっぱいです。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_16513685.jpg

急旋回
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_16521942.jpg


通天閣が中央に見えてきました。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1711594.jpg


ドンキの観覧車
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1714799.jpg



大阪城
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1721020.jpg



昨夜泊まったウエスティン  ヨドバシカメラ  デイープの世界あたり
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1732558.jpg




一周したので舞洲までもどります。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1741129.jpg



パイロットが「ジェットコースターはお好きですか?」と意味深な質問を・・・・
「はっ はっ はい!!そこそこは・・・」っと言うと にやりとして・・・・・
突然のエアーポケット!!! 一気に50メーターくらい落としたのでしょうか??
ひぇーーーーーーーーー!! あーーーーーーーー!! し 死ぬーーーー!!

素晴らしいオチがついていました!!モリヤさん 大丈夫でしたか?凄い声だしてましたが?


乗り心地も景色も最高でした! 
このようなプレゼントを提供してくださいましたガレさん 本当にありがとうございました。
これで心残りはありません。BBQも大変おいしくいただき大阪を後にしました。
帰り道 何度か虹が見送りをしてくれて、最高の友達との出会いを祝福してくれているよう
なおもてなしをしてくれました。
天上ojin             素晴らしき友   長編_c0084268_1716234.jpg
 


皆様 本当にお世話になり ありがとうございました。
また ojin達とあそんでやってください。

by yoshi550ojin | 2006-11-13 17:19 | オフ会 | Comments(35)
Commented by 次男 at 2006-11-13 17:32 x
2日に渡り暴飲暴食の会(人間は何処まで耐えられるのか)、日韓カレー会議及び青少年の将来を考える会にご参加頂きよんきゅうでした(謎)
今度レースがあればココイチさんにスポンサー交渉のお願いをして良いでしょうか?
因みに今日は914の中古情報を一日眺めてましたが・・・(激爆)
Commented by caymans at 2006-11-13 17:48
ども、お疲れ様でした。
朝のラブコール出られなくてゴミン!
次回のコスプレのスポンサーは桃花園と金花で決定ですね(ヘルス嬢も同伴で)
ちなみに、アラビアンナイトの世界??はラブホではなく
大阪市の超無駄遣いの市焼却場です(爆)

また、カレー三兄弟さんで次回のオフ会も盛り上げてくださいね!
Commented by yuuji_de at 2006-11-13 22:04
おおお!すばらしい写真の数々!

>「そのまま帰って来るなよ!!」っと温かい声援はもう聞こえません(笑)。
爆笑!本当に帰ってこなかったらYoshiさんはお星様になったとうちの奥さんに云おうと思ってました。(爆)
やっぱり大人達は怪しい地域に出没してますねー。なんてうらやましい!今回はBx、じかに拝ませていただきました。エンジンかけて、のわーっと持ち上がる瞬間がたまらんですね。914に続いて運転させていただくことを虎視眈々と狙っています。(爆)
また遊んでください!
Commented by nan993rs at 2006-11-13 22:54
お疲れ様でしたm(  )m
ヘリに乗るyoshiさんの顔は子供のようにわくわくしている様でした
空からの写真を見て、前の彼女とヘリに乗った時の事を思い出しました(核爆)
また、遊んで下さいね!!
Commented by caymangts at 2006-11-13 22:57
こんばんは!

腰痛、再発していませんか?
次回はyoshiさん専用シート(Ç4の)を用意させて頂きます。(笑)

私もBX、助手席でいいですから乗せてください。くださいとは
言いませんから。(爆)
Commented by 若き戦士キイレンジャー at 2006-11-14 01:30 x
yoshiさんこんばんわ!
週末はおいしいお店を手配してくれたり帰りは後部座席に乗せていただき、おもてなしばかり受けてこちらはなにもできなくてすみませんでした。
また遊んでください。
Commented by buyp at 2006-11-14 01:56
yoshiさん、こんばんは。
空からの写真綺麗に取れてますね。
それよりも僕は、BXのハイドロサスに興味津々です!
学生のころにユーノス店にエグザンティア見に行ったときは、ちょっとした感動を覚えました。
Commented by uniuni212 at 2006-11-14 02:12
週末はお疲れ様でした!

ヘリ乗ってる時って無重力みたいな感じになるのですか???
乗ったことがない乗り物にはきょーみしんしんです!
また、遊んでくださいね~

PS。養老では待たせてしまってすみませんでした・・・
Commented by せと at 2006-11-14 06:38 x
帰り道はありがとうございました!
BXのハイドロサスはかなりいいですね!
4人乗りでしんどそうでしたが、軽くなるともっとハイドロらしい動きをするのでしょうか?

帰りも駅までありがとうございました!(大感謝です!)
また遊んでください♪
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 07:37
カレー次男殿  おはようさんです。 

まだ腰痛とかはきてないみたいですね?後二~三日かかるかも(笑)。
デンジャラスゾーンの焼肉は美味かったですね!焼き始めると誰と
食べてるのか分からなくなるのが超ベリグ(旧)でした。
また 連れてってちょーー!  ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 07:40
KAZUさん おはようございます。 昨日は朝からBLOGの調子が
悪かったですね? 突然の電話 失礼いたしました。
いろいろと準備・手配等でお世話になりありがとうございました。
幸田も都合がつけば参加させていただきます。(応援で)
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 07:43
ゆうじさん おはようございます。 例のブツ ホントごめんなさい!
折角持っていったのに・・・やっぱり・・・このへんがOJINです(恥)。
次回はオマケ??・BXを思う存分乗ってやってください。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 08:01
nanさん おはようございます。
nanさんもヘリに乗られた事があるんですね!しかも、彼女さんと
夜に乗るとロマンチックでいいだろうなーと思いましたが 乗って
くれる人がもういません(爆)。 今度は幸田でお会いできそうですね。
その節はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 08:05
うにうにさん  おはようございます&お疲れ様でした。
うにうに号が見れなくて残念でしたね!914のナビシートはどうでしか?
まだ うにうにさんが生まれる前の車ですから・・凄い事ですね。
また 遊びましょう! *Uさんからのお使いありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 08:09
PANDAさん おはようございます。 いつも年寄りにやさしくして
いただき ありがとうございます。腰と背筋にきています(笑)が大丈夫
です。ご心配をおかけしてすみません。カートは結構なスポーツですね。
パワーステ・サス付のカートがあれば欲しいです(笑)。
また 遊んでください! ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 08:13
キイレンジャー しんごさん  おはようございます。
無事帰還されたようで安心いたしました。また 名古屋のデンジャラス
ゾーンに行ってしまったのかと心配いたしておりました(爆)。
そういえば しんごさんにBXを運転してもらってなかったですね?
今度は一度運転してみてくださいね・・・遅いですから・・(笑)。
ご訪問ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 08:17
buypさん おはようございます。 エグザンティアを見に行かれたとは
buypさんも私と同じくMですか?(笑)・・Sも好きですが・・(笑)。
エグザンティアは突然ピョコンと上がってアゴを打った記憶があります。
シトロエンは不思議な面白い車です。また 機会がありましたら
乗ってやってください。ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 08:22
せと君  おはようございます。&お疲れさまでした。
会うたびに大きくなっていく せと君を見ると今度お会いする時は私より
も大きくなっているんだろうなと考えさせられますね!私は縮む一方
です(笑)。しかし、カート 速くなりましたね!大きくならなければ
まだまだ速くなりますよ!!(爆)。また 遊びましょうね!
ありがとうございました。
Commented by ryoo2006 at 2006-11-14 08:32
先輩おはようございます。お顔を拝見できて、またお話も出来て大変嬉しく思っています。正直、初対面で、また友人もそばにいたため自分の本性をかなりおさえた感じでした。次回はお酒等もあればもっと嬉しい、、、
いやもっと自分らしさを発揮したいと思います。これからもこれに懲りずによろしくお願い致します。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-14 16:25
ryooさん  こんにちは(^^♪

こちらこそお会いできて大変嬉しかったですよ!
私も仮面を被ってました(笑)が・・・・何か? 
何でも初は緊張します??あの時もたしか・・あっというまに・・(禁)
ですから あっというまに楽しいオフ会終わってしまったと思います。
お酒の席では私も本性を発揮しますので(笑)・・特にお○○ちゃん系
は・・あぶないです(爆) これからの季節は席が多くなりそうで
本能丸出しで私の評価は激落しそうです(笑)。
その節はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。  
Commented by seiuchi-porsche9 at 2006-11-14 18:31
Yoshi兄さん、お疲れさまでした。
風俗の紹介ブログに変身したのかと思いました(笑)。あの焼肉屋さんは、面白かったですね。廻りがこんな風俗ばかりだと、彼女とは行き難いですね。彼女と行くのならば、焼肉屋さんの廻りがラブ●ばかりのローケーションが良いと某兄さんが行っていました(嘘爆)。今回も楽しい珍道中ありがとうございました。また遊んでくださいませ!
Commented by ガレ at 2006-11-14 18:36 x
こんばんは。楽しい日曜をありがとうございました。
セイウチさんのクルマのステッカー。
VANはアイビー。JUNはニュ-トラ。と懐かしいファッションですね。
今は、ファッション●×△に足が向いてしまうだけですね。(笑)
お会いした印象は、
やっぱり、仲の良い3兄弟さんでしたね。
次回も声を掛けて下さいね。
Commented by BP at 2006-11-14 21:31 x
おつかれさまでした~。

空の写真はダイナミックですね!
yoshiさんの乗り物、また乗せてくださいっ!!

幸田でもお待ちしております(笑)!
Commented by club7world at 2006-11-14 21:51
日曜日はお疲れ様でした~。

ヘリコプター楽しそうですね♪
ちなみにyoshiさんが撮られた写真に、ボクが通っている高校が写っております。

これからもよろしくおねがいします
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-15 07:23
セイウチ殿  おはようございます&遠路お疲れさまでした。
またまた三人で遊びまくりましたね!カートの最後の心遣いに涙が
でそうでした。お知り合いになれた事を感謝いたしております。
またデンジャラスゾーンで遊びましょうか?
だけど私は風俗は嫌いです(キッパリ!!・爆!)
雪が降る前にカニ&博物館のコース 実現しましょうね!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-15 07:36
ガレさん おはようございます。 カート場に到着した時に真っ先に
こちらに来てくださいましたね。その時の笑顔が素敵でした。私も笑顔
の素敵なojinになるように鋭意努力いたしますので、今後ともよろしく
お願いいたします。
VANは就職しようと思った会社でした。しかし、その頃のVANは斜陽の
一途でつぶれるからやめた方がいいと先輩に言われ、これからは
ジーンズの時代だからとVANがUSAから引っ張ってきたジーンズブランド
のWranglerの試験を受けて就職いたしました。仕事は楽しかった
ですね。「やさしさが無くては男は生きていられない!」キャチコピー
でしたが まさにそのとおりだと思います。ガレさんも やさしさの塊の
ように思いました。そのやさしさをいつまでも振りまいてください。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-15 07:42
BPさん  おはようございます。 カートに乗ると人が変わったように
鋭く光るBPさんにびっくりしました。いつも静かなBPさんをこんなに
変身させるカートって奥が深いんですね。
ヘリからの撮影は腰が引けて・腰が引けて(笑) でも何とか撮れて
いて安心しました。素晴らしい体験をさせていただいて申し訳ない
です! Bxも面白い車なので今度乗ってみて下さいね!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-15 07:48
速人くん おはようございます。 ボクの分まで走らせてしまいごめんな
さいね。練習走行3周でギブアップでした(恥)。クルクル回ってました
がその後の追い込みが速かったですね。今度は冷静に走ってピット
サインを見落とさないようにお願いします(笑)。ojinの中に入って
疲れた事とおもいますが、これに懲りずにまた遊びましょう!
ありがとうございました。
Commented by もりもり at 2006-11-15 22:14 x
こんばんは!!
日曜日はお疲れ様でした~。
上空からの眺め、圧巻ですねー。
妻が、「乗りたい!」と大騒ぎです。(爆)
また一緒に遊んでください!
Commented by intensive911 at 2006-11-15 23:06
お疲れ様でした~。
大阪在住なのに、ぼくの知らない大阪ばかり!?
次回はお供させてくださいませ!
Commented by モリヤ at 2006-11-16 00:36 x
yoshiさん、先日はお疲れ様でした。
(↓失礼を承知で・・・)
あなたのキャビンアテンダント、モリヤです。

私、高いところも怖い物も平気なのですが、「自分の支配下」にない物には極端にビビってしまうところがありまして・・・
「○★▽■~!?」
って凄い声になってしまった次第です(汗)

今後もKAZUさんの後にトコトコついているかと思いますので、お会いする機会も有ろうかと存じます、これからも宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-16 06:55
もりもりさん おはようございます。 先日はお疲れさまでしたね。
ヘリ初体験!!いやーーいいもんでした!!乗り心地もいいですよ。
急旋回ありエアーポケットありで病みつきになりそうですが中々こんな
機会はありませんね。是非体験してみてください!
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-16 06:59
JUNさん おはようございます。 色々とお世話になりありがとうござ
いました。大阪との距離が短くなりました。超ディープの世界で
場所はさっぱりわかりません(笑)。また機会がありましたら案内人
に案内していただきたいと思いますのでご一緒してくださいね。
ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2006-11-16 07:02
ファン・パブロン!・モリヤ殿  おはようございます。
突然きてしまうってホントにびびりますよね!!
両手が天井を支えてしまう格好になってしまいましたが・・・何か?(笑)
次回も大黒屋でお願いしますね。
ありがとうございました。
Commented by marcy100 at 2006-11-16 12:22
お疲れ様でした~。
ヘリ、羨ましいです~。私も未経験なので乗りたかったなぁ。。
今度はディープな世界にも連れて行ってくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< C6  発表会  ヒルトン名古屋      ファイト 一発!!     一... >>