おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 11日

361km.  速い!!ポリバケツ号(笑)

またまた お暇な時に・・・・


Dream cars top speed teat featuring Porsche Ruf RT12 vs Mercedes SLR 722 vs Lamborghini Gallardo SL vs Porsche GT3 vs Chevy Z06 vs BMW M6.


ここでも穴の開いたポリバケツ号が大活躍(笑)。
どうも この色を見ると・・・すりこみ されてしまったのか誰かさんを・・(爆) 



↓をクリックして見て下さい。


Porsche Ruf RT12 vs Mercedes SLR 722 vs Lamborghini Gallardo SL vs Porsche GT3 vs Chevy Z06 vs BMW M6

by yoshi550ojin | 2007-07-11 14:48 | PORSCHE | Comments(18)
Commented by ryoo2006 at 2007-07-11 15:42
こんな暗闇の中を300キロ以上で疾走するのですね。
Rufって、最速なんですね。CTR3、も見てみたい。
おなじ6000諭吉なら、SLRよりCTR3ですね。でもこの値段ならカレラGTも、、ああ悩む。。。(なにを!)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-11 17:11
ryooさん  こんにちは(^・^)
ダントツRufの圧勝ですね!GT3でも316㌔ですから青い子も・・・
だけど夜は止めてくださいね(笑)。そのまま飛び立ちそうですよ!
カレラGTなら330㌔以上ですからSLRを千切りますね!!
ああ悩む。。>いくらでも悩んで下さいませ(爆)。後押ししますよ!
Commented by caymans at 2007-07-11 17:36
タイムアタックは気温の低い夜が良いのよね! ・・・・カートも。
最高速も魅力ですが0→100㎞のあのタイムはしびれますね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-07-11 19:50
お兄さん、こんばんは。
近いうちに、富士急ハイランドに行こうと思っているのですが、ご一緒しません?
目当ては、『ドドンバ』というジェットコースターなのですが、これが、なんと、1.8秒で時速172kmという世界なのですよね(他の方のブログで知って衝撃を受けました)。
ご一緒に行きましょうよ?
Commented by COOPER99 at 2007-07-11 20:28
ビリにならなくて良かったぁ。
みんな500マソ以上高いんだから、ずるいぃー。(笑)
Commented by PANDA at 2007-07-11 22:17 x
>目当ては、『ドドンバ』というジェットコースターなのですが・・
セイウチさん、加速も凄いのですが、その後の90度上り90度下り
の山登りセクションも最高です。(涙)

自慢。どんなコースターも手を上げて乗れちゃいます。私。

yoshiさん、パンツの着替え、お忘れなく!!(笑)
PS.現地でも売っています。
Commented by yuki_997 at 2007-07-11 23:03
こんばんは。
やっぱRufすごいですね!
あのカラーもイカしてます。
ドドンパ乗りたい・・・(笑)
Commented by もりもり at 2007-07-11 23:46 x
Ruf凄いですね♪

200kmから300kmまでの到達時間が凄いです。。。

ジェットコースターも大好きです!
昔、ジェットコースター連続乗りで友人に勝ちました(爆)

ではでは。
Commented at 2007-07-11 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2007-07-12 07:04
う〜ん
やっぱりRufか・・・
スゴいな〜、退職金で・・・・(嘘)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:19
kazuさん  おはようございます(^・^)
kazuさんも深夜の大阪湾岸でどうですか?(爆)0-100のタイムは
へっ!へっ!へっくしょん・・っとくしゃみしている間に出ちゃう感じ
で そら恐ろしいですね!
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:30
cooperさん  おはようございます(^・^)
ベティーちゃんと牛さんと同じ速度ならばベティーちゃんの勝ち
でしょう!! でもcooperさんが乗ったら・・・重量差で・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:38
PANDAさん  おはようございます(^・^)
ドドンパ・・・ドドンパ娘を思い起こさせる名前ですね(笑)
知ってますか?? http://homepage3.nifty.com/ctengoku/pagedodo.htm

↑でコメントしたようにトラウマです(爆)。

今度 両手両足を出してコースターに乗って下さいませ(爆)。
だけどPANDAさんならホントにやりそうだな!!ゴミン 

PS:パンツは昔から売ってましたが・T○ックとかは無かった・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:43
yukiさん  おはようございます(^・^)
ポリバケツRuf 速くてカッコいいですよね!!300㌔までの
到達タイムが凄いです!!どれくらいのGがかかるのでしょうか?
一度経験したいものです。
ドドンパ・・・決してお子様と乗らないように(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:46
もりもりさん おはようございます(^・^)
連続乗り・・スピード狂のもりもりさんならではお話しですね(笑)。
私は違う連続乗りが得意ですが・・(オバカ)
死ぬ前に300オーバーの世界を体験してみたいです(爆)。
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:48
鍵コメさん  おはようございます(^・^)
了解いたしました。週末からプチ整形をする為にエボさんに
入庫させますので その前に・・・お待ちいたしております!! 
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:52
azmomohiroさん  おはようございます(^・^)
Rufいいですよね!!・・って買えませんが(笑)。カレラGTは
何度も見ていますが本物Rufは一度もお会いしていないので
一度見てみたいです!!  買えるような金額の退職金もらい
たいなぁーーー (夢) 
Commented by yoshi550ojin at 2007-07-12 07:55
セイウチ殿  おはようさんです(^・^)
富士急ハイランドは学生の頃にガールフレンドと行って一緒に乗った
事があります。その当時でも 落ちる角度とスピードが凄くて
ガールフレンドは泣いてしまい 顔を見ると目の回りがパンダ状態で
彼女に乗るのを諦めた記憶があります(自爆)。
その当時から換えのパンツは売っていましたが・・・(笑)。
漏れたかどうか確認はしませんでしたが・・多分・・(爆)。

朝から下ネタ ゴミン 
名前
URL
削除用パスワード


<< いい音してますなぁーー  も○...      お暇なら・・・来てよね  私 ... >>