おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て

久しぶりの車のネタですが・・・・こんな事になろうとは! ショックです(悲)と言うより恥かしい!


オフ会の前日に何回目かの誕生日でした。誕生日の記憶が無くなっていたのですが可愛い
josiから贈り物が届いたのです。EXPACKと書かれた袋の中には・・・・DVDと手紙が入って
います。おっーー!新作の●DVDを送ってくれたのだと思いプチプチシートを外すと・・・・・・
期待以上のサプライズDVDでした(笑)。
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7123038.jpg

稲垣潤一さん【潤三さんでは無いです!】のミュージックDVDです!このケースの中にはCDとDVD
が入っているはずなのですが 初秋にお会いしたときにCDは頂いていたのでした。あれ依頼
ボクの車の中は稲垣ワールドです(笑)。♪今夜の~♪おま~えは♪ふい~に~♪・・のここの
♪ふい~に~♪・・のところの声が特に大好きな変なojinです(自爆)。
このCDの映像版のDVDです。デビューしてもう25年もたっているのですねぇー。いまだに色
あせない「雨のリグレット」「クリスマスキャロルの頃には」「ドラマチックレイン」・・・その当時の思い出が
蘇えってきます(笑)。早速PCに入れて一人カラオケを楽しみました(笑)。ドラムのスティックの代わ
りはポールペンです(笑)。そう言えばドラムを叩いて歌う人は声が澄んで高い人が多いですねぇ。
アイ高野・・・・♪おまえの~♪しゅべ~てぇ♪  CCBのメガネ・・・・名前失念しましたが(恥)。
いゃーー!楽しまさせて頂きました!!また 手紙もありがとうございましたm(__)m。
Kちゃん(ハート)「愛の告白」は嬉しゅうございます(笑)。
その夜はバースデイディナ~を雷神様と行きましたが・・・あえなく満席で撃沈されました(笑)。
とあるお方に電話で相談したら(笑)
やはりボクの最高なディナーは「手羽先」のようです(自爆)。


翌日はもりもりさん主催のミカン狩り・はーちゃん納車オフ・サイン会・・・ランチ付きという豪華な会に
参加させていただきました。音羽蒲郡ICを出た所の集合で海老煎餅の試食付きです(笑)
揃ったところでオレンジロードを走ってミカン狩り場へ・・・
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_750373.jpg

ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7502459.jpg

この建物の中にはこんな物を売っています。

サムライサイダー
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7513339.jpg


メロンラムネ
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_752364.jpg


サムライ八丁味噌  田舎サムライより味噌サムライでつなぁー(笑)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7523980.jpg


一番不思議なサムライ蝋燭・・・サムライプレーに使うのか?? 紐もいりますが・・(蹴)
三河サムライはSMプレーがお好きなようで・・(殴)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7542052.jpg


やはり蒲郡とくれば・・・温泉で○ン○コンパニオンのお○ちゃんをはべらせて・・(蹴)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7551220.jpg


たわわに実った巨乳・・じゃなくてミカン(爆)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7554687.jpg
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7561018.jpg

いくら食べ放題といってもそんなに食べれるもんじゃないです!!
3~4個でギブアップ!! 後はミカン狩りじゃなく ミカン投げをして楽しみました(爆)。

ポケットに入れたのは内緒です(笑) リュックを背負っていけばよかったと反省(爆)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_7592232.jpg


ミカンでお腹をいっぱいにして駐車場で はーちゃんのお披露目です。
Mロードスターから遂にやりました!!キャララのcarreraです!!家族で乗れるようになって
良かったですね!! 納車おめでとうございます!! これからも一緒に遊びましょう!!
一番手前がはーちゃん号です。キャララ大人気ですねぇーー!!
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_854143.jpg


ミカン狩り会場からランチ会場へ移動します。
はーちゃん号の横には上から落ちてきそうなトラックがこんな積み方して走っていました。
危ないですねぇー!!こんなトラックの後ろも横も走りたくないです!!
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_87406.jpg



ランチ会場のブルーモメントに到着すると そこには見覚えのあるPが停まっていました。
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8101911.jpg

ここで合流組みと集合です。
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_811267.jpg


ヨットハーバーの中にあるイタ飯屋さんのブルーモメントは知る人ぞ知るお店で お○ちゃんと
よく食べにきていました(笑)。 夜ならイチコロでつ(爆)!!後はガマプリで・・(謎)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8175134.jpg

このヨットハーバーには○ひろしの黒いyachtが停まっているはずなんですが探しても停まって
いなかっですね。残念。
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8182051.jpg


ロブスターメインのお店ですが今回はリーズナブルなランチをいただきました。ボクはパスタランチを・・
前菜 食べ放題ですが・・・先程のミカンが効いています(涙)。
これくらいで勘弁してやるか!!(笑)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8201246.jpg


メインのパスタは・・お歯黒Pastaを・・・これがまた うみゃ~!!
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8221520.jpg


chikaさんは上品にカルボナーラ おなーら ですね。これも うまそーー!!
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8232860.jpg


みなさんきっちりと元は取ったようで・・・お疲れさまでした(笑)!!!
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_825991.jpg

京都からおみえのまーさん号のお尻!!リアの一本ガーニッシュがかっこいいですね!!

お腹もいっぱいにして眠気覚ましに湾岸線を爆走しましたが・・・
その後にこんな悲劇が待っているなんて・・・・
伊勢湾岸から名古屋高速に繋がる料金所でETCレーンを通過して右にハンドルをきった時です
普通に白いラインを跨いだはずなのに右リアに衝撃が・・・・ガリガリッ(冷汗タラタラ!!)
やっちゃいました(涙)。白いラインだと思ったのはどうやらETCレーンの縁石の延長部分だった
のです。運転も視力も・・・・情けない・・・・可哀想な事をしてしまいました。ゴミン4S!!
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8361915.jpg

ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8363828.jpg

PCでこれが4Sじゃなければセーフだったかもと言われてしまいました。恐るべし22ミリ(爆)

気を取り直してサイン会に向かいましたが・・・気はそぞろ状態でつ(悲)
熱気に包まれた会場ではトークショーが始まっていました。人生初体験のサイン会(笑)。
ここで第一のびっくり・・・あのMEGAさんが饒舌にしゃっべっているではないですか!!!
第二のびっくり・・・・原画があんなに綺麗だとは!!!細かい指先までも綺麗に書いてある!
第三のびっくり・・・一枚欲しいのがありましたが・・・値段を聞いて・・・超びっくり!!
奥が深い世界を堪能させていただきました。MEGAさん お疲れさまでしたね。
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8474899.jpg


会場近くのパーキングで記念撮影を
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8492860.jpg

お尻 それぞれ
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_850083.jpg


ここで皆さんとお別れして・・・一目散にPCへ
たまたまPCに550をナビのバージョンアップの為に入庫させていましたので4Sと交換
してきました。久しぶりに乗る550はやっぱり軽快でいいですねぇ!!ココアの内装も
動揺した気持ちを和らいでくれます。車庫に収めてバージョンアップ記念の写真を(爆)
ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8575937.jpg

ミカン狩り&はーちゃん納車オフ&サイン会・・・蜜日の果て_c0084268_8581448.jpg


みなさん お疲れさまでした。

by yoshi550ojin | 2007-12-04 08:58 | オフ会 | Comments(28)
Commented by spajiji at 2007-12-04 09:18
好きさ、好きさ、好きさ、おまえの~ すべ~て ♫
これを鯱某所でマシンガンの如く連発しているお兄様を想像してしまいましたが・・・
スマン

それと ブルー・モメントもご存じだったようで、恐るべしカレーパワーですね
朝からつまらんコメントで失礼しました
又 遊んでやって下さいませ!
Commented by すのまま at 2007-12-04 09:30 x
わたちも、稲垣潤一、大好きでした~。懐かしい。
好きな曲が沢山、沢山ありまっす!!
聞きたくなりました。どっかに、テープ(古っ!!)でもあるかしら。
CD買っちゃいそうです(笑)

土曜日はお疲れ様でした。
いただいたもの、土曜日に買ったイカ姿焼きとともにいただきました。
香りがとっても良くて、酔いました~。


土曜日はお疲れ様でした。
Commented by りょうたろ at 2007-12-04 12:42 x
ホイルあららでしたね 大きいなお尻好きですが・・・

御津マリーナの黒いヨット「バ○ネス」は、かなり昔の 鳥羽パールのときに 衝突事故を起こして そのまま関東に移ったと噂がありましたが、真相は不明です。
Commented by がんも at 2007-12-04 13:03 x
土曜日はお世話になりました♪
大きいお尻が影響して、キッスしたとは知りませんでした(T_T)
でも大きな傷で無くて良かったですね。戻ってくると、何事もなかったようになっていると思います。
やはり、離婚を決断したことが判っちゃたのかも知れませんよ(^_^;
離婚届に捺印したくないと言うことでしょうか♪
Commented by まーさん at 2007-12-04 14:08 x
先日はありがとうございました!記事にまでしていただいて光栄です。
ガーニッシュはMy4Sの好きなところのひとつでもあります。

ところでホイルお気の毒です。加速中だと被害も大きいですね・・わたしも料金所で右により過ぎてすった音がしたのですが、幸いタイヤのリムガードが深くて守ってもらえたようです。

ところで黒いヨットのオーナーは猫ひ○しじゃないですよね?!
Commented by at 2007-12-04 14:58 x
こんにちは~Kちゃん(ハート)でございますぅ(笑)
DVDも観てくださったんですねっ!
CDだけお渡ししておきながら、ケースをお送りするまで随分と時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。
結果的にはサプライズ誕生日プレゼントになったようで良かったです♪
愛のチカラってスゴイですね (>m<)プッ
今度そちら方面で稲垣さんのライブがあった時には強制連行させて頂くつもりでおりますので覚悟しておいてくださいまし~☆
Commented by 986-997-morimori at 2007-12-04 17:05
土曜日は、お疲れ様でした!

お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
稲垣潤一さん、僕も好きです!良い歌が多いですよね(曲名は思い出せませんが)(爆)
ミカン狩り、元を取るのは無理ですね(自爆)5個で限界でした。
ランチは美味しかったですね!下見してなかったのですが
好みのお味でした♪ 予約しないと入れないのもうなずけますね。。。
9964Sと9974Sでランデブー、それぞれの良さと違いが有りますね♪
湾岸は楽しかったです、ブレーキで子供が前に飛んで来たのはナイショです(自爆)(体半分でしたが・・・汗)
4S早く良くなると良いですね!大事に至らなくて良かったです。
後ろで見ていて、何でお尻を振るんだろう、全開にし過ぎか?と思いました。
550もナビを更新、東海県内は高速道路が大幅に変わったので必要ですね♪
ではでは、また宜しくお願いしまーす♪
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-12-04 21:23
お兄さん、こんばんは。
僕も潤三さんのCDとDVDが欲しいです!
色々と遊ばれたようで羨ましいですが、疲れは残りませんでしたか?
ひ弱な僕は心配しております(笑)
ホイールの傷は老化の現われというよりも、早く乗り換えて!という4Sからの無言のメッセージだと受け取ってしまう前向きな・・・お兄さまですよね(笑)
僕はホイールに傷付けたりしないので、そんな前向きなチャンスに満ちたお兄さまが羨ましいです(笑)
Commented by snowypapa at 2007-12-05 00:23
こんばんは~、お誕生日、おめでとうございます!! 
稲垣潤一、というと真っ先に「ドラマティックレイン」のサビのところの唐突な盛り上がりを思い出します(笑)
4S は大事に至らずに良かったですね。お尻、張り出し過ぎですか。
そして、うちのはナビが壊れました(泣)
コーヒー○○はキツイですがおいしいです、飲みすぎてすぐに酔います(爆) ありがとうございました!
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 07:23
スパ爺殿   おはようございます(^^)v

GS世代ですか?御三家世代ですか?(笑) この頃の曲はだいたい
音楽ファイルで持っているのでリクエストがありましたら焼いて差し上げます
が・・・(笑)。それとも・・・歌って差し上げましょうか?(爆)。
今度カラオケでもやりますか?(笑)。
ブルーモメントはあちら方面のデートコースでしたよ。久しぶりに行きましたが
昔と変わってないので安心しました。今度はお○○ちゃんと行きたい
のですが・・・スポーツカー好きのお○○ちゃんが少ないのが難点です(爆)
エスティマでも借りて行こうかしら(汗)・・そうすればガマプリも必要なさそう
だし???(蹴)
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 07:28
すのままちゃん おはようございます&乙でした(^^)v

>わたちも、稲垣潤一、大好きでした~
過去形でつね(笑)。これからは進行形でお願いします(笑)。25周年の
アルバムが出ているので是非ご購入して下さいませm(__)m
売り切れていたら・・・ボキが稲垣潤三さんくらいのレベルで歌って差し上げ
ますが・・(自爆)。  また遊んで下さいね(^^)v


Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 07:57
りょうたろさん  おはようございます(^。^)

>ホイルあららでしたね 
修理するのかと思ったら保険だとそっくり入れ替えしてくれるんですね。
今年は社用車も何回か保険を使っているようなのでしっかりと元は取れ
ていますが・・次回の更新が怖いです(汗)。

>黒いyacht・・・
大分 昔の話しですね。あそこのヨットハーバーで異彩を放っていましたね。
ブルーモメントに行けば○ひろしのyachtが見えるよ って言うのもデートの
口実でしたから・・(爆)。    コメント39です。


Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 08:32
がんもさん  おはようございます(^。^)

土曜・日曜と西へ行ったり東へ行ったりとお疲れさまでした。
最近がんもさんとご一緒する機会が増えたので嬉しいです(笑)。
早くカブ同士で走りたいものです!!
また 遊んで下さいませm(__)m
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 08:42
まーさん  おはようございます&お疲れさまでした。

岐阜のオフ会で隣に停まっていらっしゃった方だったんですね。
お顔と車が一致せずに失礼を致しまして申し訳ございませんでした(汗)
これでバッチリと覚えましたので今後ともよろしくお願い致します。
オービス対応(爆)のナンバープレート リアのガーニッシュと一緒でGOOD
です。 また 機会がありましたら遊んで下さいませm(__)m
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 08:56
Kちゃん  おはようございまーーす(^。^)

カキコありがとうございますm(__)m。サプライズプレゼント嬉しかった
ですよ!! 特に最近josiから頂いていないので花○です(笑)。
お米の液体も大好きですので・・・また今度ヨロピクm(__)m
稲垣潤一経の布教活動も始めました・・・(笑) ↑の すのままさんも
一枚お買い上げですから・・・(爆)。 もりもりさんも・・買うかも・・(爆)
>稲垣さんのライブ
是非お誘いください!! 生が見たいです(笑) やっぱり生ですね(蹴)。

Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 11:13
もりもりさん   おはようございます(^。^)

土曜日はお世話になりました。おんなオチになってお恥かしい限り!
>稲垣潤一さん、僕も好きです!
これで すの家ともりもり家で2枚のお買い上げですなぁーー(爆)。
昔みたいにカラオケやりたくなってきました(笑)。

>ブルーモメント
リーズナブルで美味しいから人気店なのもうなづけれますね!
またオフ会で使いましょう!!
>湾岸の急ブレーキ??
例のオービスのところですね? ボクは事前に後ろの2台にストップランプを
ちょこちょこ踏んでお知らせしていました(笑) 通過後は・・・安全運転
でしたが・・・何か?(爆)。 あれくらいで走ると気持ちがいいです!!
また 遊んで下さいませm(__)m
Commented by MA-SAN_996C4S at 2007-12-05 11:22
岐阜では人数が多かったのでお一人づつ全員という訳には
いきませんでしたね。私も何度かお会いしないとお顔が
覚えられないんですよ。今回は全員の方ばっちり覚えました。

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。リンク戴いて行きますね。
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 11:26
セイウチ殿  おはようございます(^。^)

稲垣さんの事なら何でも聞いて下さいませ(笑)。潤一を潤三と間違える
あなた様に座布団3枚差し上げますのでGT3のシートの上にひいて
下さいね(爆)。潤三よりも潤三郎と言わないのはOKですからね(爆)。
>疲れは残りませんでしたか?
疲れはありませんが痺れとあぶら汗で痺れフグ?です(蹴)
>4S
傷物にして?可哀想な事をしてしまいました。心を見透かしてへそを
曲げたのだと思います。あと2年?心配です!!
>僕はホイールに傷付けたりしないので・・
そうでしたね(笑)。お○ちゃんの身体専門ですか?(殴・蹴)
ボクは両方ですが・・・何か?(自爆)。
また いい情報をお願いしますm(__)m。
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 14:11
まーさん  こんにちは(^^)v

再度の登場 ありがとうございます。
>岐阜では人数が多かったので・・・
ホント いまだに一致していないOJINです(大汗)。
今回ぐらいがボキの頭では調度いい感じなんですが・・(恥)。
遠い所からの参加で大変でしょうがまた是非遊んで下さいね(^^)v

PS:最初のコメントで忘れました(汗)
>黒いヨットのオーナーは猫ひ○しじゃないですよね?!・・・
素晴らしいコメントで座布団5枚です!! 元クールスの○ひろしです!
Commented at 2007-12-05 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 14:58
↑ ギクッ!!  ホンマやーーっ!  ゴミンm(__)m

すのぱぱさま 失礼をいたしました。 老眼の度が進んだとは・・・(恥)
ぱぱさんもままさんとご一緒に「ドラマティックレイン」を聞いて下さいませ・・・
っと言っても星ヶ丘三越では売り切れでしたか?・・もりもりさんが買い占
めたかもしれませんね(爆)。 どこかでGETして下さいね!
>ナビが壊れたました。
仲良しご夫婦なのでヤキモチを焼いたのかもしれませんねぇー(笑)
早めにピットインして下さいませ・・・ベッドインじゃないですよ!(蹴・殴)
コメントありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 15:04
すのままちゃん  こんにちは(^。^)

ナイスフォローでぱぱさんとの愛の深さを感じます(笑)
星ヶ丘三越さんに売ってないとなると・・・amazonでポチッとすれば
届けてくれますが・・何ならボキが配達しましょうか?配達手数料が高い
ですが・・(笑) 特典は・・ボキのサイン付きでっし(爆)。
Commented by すのまま at 2007-12-05 16:02 x
うひゃーーー!非コメにしたのに、これじゃー、内助の功が、、、(笑)

ええ、今晩にもamazonで、発注しまっす!
でも、yoshiさんのカラオケでも聞きたい♡ですので、よろしくです♡

たった今、うちの車は引き取られていきましたー。
担当の方、症状をみて絶句してましたが、、、なおるんでせうか、、、。
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-05 16:22
うひゃーーーーーーーーーーーー! 何たるっーーー!絶句!!

ゴミン ゴミン ゴミン  いつもやるんですわ(恥)
log inしてると左上の小さいのが・・・見えないので・・・・・・
もうちょっと年寄り用に大きくして貰えないでしょうか?エキサイト様!!

車・・ベッドイン(蹴)じゃなくピットインされましたか? 早く治るといいですね
うちの4Sは何時になるのか??とほほです(笑)。
Commented by 911MEGA at 2007-12-05 20:58
yoshiさん、こんばんは!

サイン会の前に・・・そうだったんですかー。(;;)そんなことがあったとはしらずに・・・。本当にありがとうございました。しゃべるときはしゃべるんですが、・・・あれ?ということは僕ってオフでも寡黙だったのかー!

稲垣潤一、いいですよねー。僕もi-podにはいっています。アイ高野さんも懐かしい。後年は、子供用の特撮番組の主題歌やアニメソングを歌っておられましたよね。

欲しい版画はどれですか?いえいえ、ポルシェのホイールよりは安いんですよ。(^^)
また遊んでくださいませ。名古屋がまた好きになりました。ありがとうございました。
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-06 08:23
MEGAさん  おはようございます(^。^)

遠征お疲れさまでした!久しぶりにMEGA号を拝見させていただき
嬉しいとともに最初に拝見させていただいた事を思い出しました。
あのお尻の後ろでいいサウンドを聞きながら走りましたもんね!!
MEGAさんの最高の宝物ですね!!

>サイン会の前に・・
そうなんです!調子に乗り過ぎました。アブラ汗だらだら状態で
サイン会に伺いましたが・・会場の熱気で更に汗だらだらでした(恥)

>しゃべるときはしゃべるんですが・・・
ガハハッ!そう思いました!やる時はやるなぁーーって感じですね(笑)

>稲垣潤一、いいですよねー
はいっ!! また稲垣教の信者さんが増えましたね(爆)。

素晴らしい原画を拝見させていただいて いい勉強になりました!!
これからも頑張って下さいね(^^)v
名古屋に来られた時は例の物をまた食べにいきましょう!!
Commented by はーちゃん at 2007-12-06 08:55 x
先日はありがとうございました。
Yoshiさんは来られるかどうかわからないと聞いていたので、うれしかったです。

近所なのに、オレンジパーク内にこのような サムライ商品 があるとは知りませんでした(汗)

伊勢湾岸でうちの車と横に並んだ時の笑顔の後には、こんな悲劇が(涙)

帰りも途中までご一緒できてよかったです。
『公私マフラー』 だったはずが 『私マフラー』 になってたとは。。。
でも、やっぱりいい音でした。いいなぁ~
Commented by yoshi550ojin at 2007-12-06 09:37
はーちゃん   おはようございます(^。^)

先日はお疲れさまでした!! 納車オフに立ち会えて僕もうれしかった
よ~ん!! 終始ニコニコ顔のはーちゃん&奥様を見て幸せファミリー
全開モードでしたね。 これからどんなモディーをされるのか楽しみです。
前でバフバフ失礼しましたm(__)m 奥様の顰蹙をかってしまったの
ではないかと心配していました(笑)。
また 遊んで下さいね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 宴会 突入の巻      育ち過ぎ・・・・ >>